もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

紫華。

2020-06-01 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
家の庭の花って、なんだか"黄&橙"系が多いんですが、実は、こんなゾーンも在るんです。
って、じゃんっ!!!??


てか私的には寧ろ、こっち系で庭を盛りたいんですが、なかなか青&紫な花が少ない...ていうか高いんです、ぶっちゃけ(爆&汗&笑)。
なんで、こっち系の色の花って高いんですかね(汗&笑)。
ので今のトコロ、庭の一角だけに留まってます(爆&笑)。

けどけど、やっぱ庭中が青&紫だったら、テンション上がるんだろうなぁ...(笑)。
って"黄&橙"も全然、好きなんですけどね(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の名残?? 〜庭種〜。 | トップ | 木曜劇場"アンサング・シンデ... »

コメントを投稿