もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

謎樹。

2022-11-23 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
なんだか庭のプラムやチェストツリーが紅葉&落葉し始めてる中、最近、見知らぬ大きめの葉っぱが、ドカドカ舞い込んで来る(爆&笑)???


って何処から飛んで来てるんだ(汗&笑)???
...と思いつつ舞い込んでは掃除、舞い込んでは掃除...の日々だったんですが、もうもう限り無く飛んで来る(爆&汗&笑)!!!??

何なん!!!??

したら家の脇に大量に、その葉っぱが舞い込んでるのを発見っ!!!??

そして、そこから目線を上げると...???

うゎ、あの樹が犯人だ...(汗&笑)!!!??

なんか家の裏側に、覚えの無い謎の樹が生えてて、その葉っぱが件の葉っぱと同じっ(爆&笑)!!!??


と、まさかの発生源は自宅だったというオチに...(汗&笑)。

けどけど、いつから生えてたんだ???
引っ越して来た時は、こんなの無かった筈...(爆&笑)。
観た感じ、かなり大きいけど、全然、気が付かなかった...(爆&汗&笑)。

な中うっかり、お隣さんの敷地にまで枝を伸ばし捲くってたので(汗&笑)、取り敢えずは、その部分だけでも!!!と剪定(爆&笑)。
なんとか形だけは取り繕って置きました...(爆&汗&笑)。


てか、この樹、何者(汗&謎&笑)???

けどけど近い内に、根本的な対策しなきゃですよね...。
それに今回のことで、普段から全くアクセスしてなかった家の裏側に入ってみたら、草やら樹やら蔓やら何やらで、トンでも無法地帯に成ってました(爆&笑)!!!??
コレはマジで、時間を作って家の裏側、徹底的に整備しなきゃだな、と痛感(爆&汗&笑)。

...けど、そう成ると以前から企てていながらも放置してた計画も、序に遂行できそうな気がするので、やっぱし大鉈を振るいますか、家の裏側(爆&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NMIXX "Funky Glitter Christ... | トップ | pino。 »

コメントを投稿