もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NMIXX "Funky Glitter Christmas" M/V。

2022-11-23 | ♥Korean wave/韓流
"NMIXX"のChristmas Songっ!!!??
"Funky Glitter Christmas"のMV、貼っときます♪♬


てかK-POP、毎年しっかりChristmasして来ますよね〜(感心&笑)。
昔から好きな文化なんですが、一年を通して所有してる4千数百曲のK-POPの楽曲をランダムで聴く毎日な中、結構にChristmas Songが紛れてて、なんならChristmas Albumなんてのも幾つも在るもんだから、季節を問わずChristmas Songが流れちゃうのは、なかなかに苦笑いです(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAYC It's Going Down in Ja... | トップ | 謎樹。 »

コメントを投稿