もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

相変わらずノンオイルな食生活(爆&笑)。

2015-08-31 | 🍽️美食倶楽部
いうても先の大病&手術の所為で、脂質や油分の摂取が禁じられてる私なので、食生活、結構に制限が有るんですよね...(爆&汗&笑)。
な中、再び実家から離脱して一人暮らしを始めた時、"色々とノンオイルレシピ楽しんじゃうよ!?"、"色々と考えてブログにも載せちゃうよ!?"なんて意気込んでたんですが...。
それが日常、毎日のコトに成っちゃうと、そうそう載せられませんよね、切りが無いし(爆&汗&笑)。
という訳で、当初ちょこっと載せただけで、すっかし頓挫してました(爆&笑)。
な中、久々に載せて観ようかな〜...と(爆&笑)。
今回は、こんなんです。
じゃんっ!!!??


"ベビーリーフ乗っけ過ぎパスタ"
"オレンジラッシー"
"プルーン&ネクタリン"

です(笑)。
"ベビーリーフ乗っけ過ぎパスタ"は、蒸した鶏のササミを解して納豆と和えて、黒胡椒と岩塩&ローズマリーとタイムで味付けしてパスタに絡めました。
で最後にベビーリーフを乱暴に天こ盛りです(爆&笑)。
普段は、レタスやベビーリーフで"納豆サラダ"とか作るんですが、今回は納豆をパスタに使っちゃったので、"したらパスタとサラダ、一緒にしちゃおう(爆&笑)!!"と、こんな風に成りました(笑)。
で、オレンジ果汁とヨーグルトで、ラッシー風なドリンク作って、後はフルーツ、プルーンとネクタリンです(笑)。
私、生プルーン、大好きなんですよね、ネクタリンもっ(悦&笑)!!!
でも季節的に今年は、これが最後に成っちゃうかもかしら...(寂&笑)。
てか、食事では常に、野菜(サラダ)とフルーツは必須にしてます(笑)。
肉とか、ほぼ食べられないので、この辺でテンション上げてかないと(爆&笑)。
てか私、料理好きで良かったです、色々と工夫したりするの楽しいから(笑)。
制限されてハードル上げられると、"見てろよ、こら!!"って、逆に面白く成っちゃうんですよね、作るの(爆&笑)。
ので、これからも色々と、ノンオイルレシピ、楽しんで行こうと思いま〜す(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設置から半年。新規導入した... | トップ | dTV "進撃の巨人〜反撃の狼煙〜"が止... »

コメントを投稿