もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"石原さとみ"主演ドラマ "Destiny" ep.6。

2024-05-15 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"石原さとみ"主演ドラマ "Destiny"の第六話っ!!!??


って、相変わらず登場人物が皆、何かしら怪しいですね...(爆&汗&笑)。

な中、改めて"石原さとみ"のビジュ、どストライクなのよね〜(悦&笑)♪♬
ホント綺麗♡

でストーリーの方なんですが、コレは1話目から思ってたんですが、"真樹(亀)"は結構に脳の方がポンコツなのかな(爆&汗&笑)???
そんな"真樹"にドン引きするドコロか、次回予告がストレートに そういうコトだったら"奏(石原さとみ)"も相当に脳がポンコツだゎ...(爆&笑)。

けど、ホントに そうだったら私がドン引くので(爆&汗&笑)、"奏"には考えがあって...の行動だったってオチにして欲しいなぁ...(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨物置の秘宝🍶✨〜ラムネ瓶... | トップ | シダ系葉っぱの寄せ植えに葉... »

コメントを投稿