もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"QUEENDOM2"、なんと"ABEMATV"で観れるみたいっ(驚&笑)!!!??

2022-04-16 | ♥Korean wave/韓流
"Kポ友"から一報が。
"Abemaで観れるよっ!!!!!"。

...って"QUEENDOM2"の話です(驚&笑)!!!??

"QUEENDOM2"。
私、有料サイトじゃなきゃ観れないよね...、って、ほぼほぼ諦めてて、けど、こんな↓感じに漏れ聴こえて来るパフォくらいなら観れるのかな?? 程度に思ってたんです(爆&汗&笑)。


したら、なんとなんと!!!??
"ABEMATV"で無料で観れるんじゃんっ(嬉&笑)!!!??
と狂喜乱舞で(爆&笑)、部屋の42inchモニタ+7chサラウンドシステムで観賞できる様にセッティングしちゃいました(爆&汗&笑)。


てか情報ありがとう、友よ♡♡♡
これで念願の"QUEENDOM2"、めちゃ良環境で堪能できるよ(嬉&感謝&笑)♪♬

......後は観る時間を捻出するだけだな...(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンに"スノーフレーク"。 | トップ | "Red Velvet" Mini Album "Re... »

コメントを投稿