もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[Making Jeans] NewJeans (뉴진스) 'Cool With You' MV Behind。

2023-08-18 | ♥NewJeans_뉴진스
いやいやいやいや、コレは観なきゃでしょ(汗&笑)???
って"NewJeans"の神MV、"Cool With You"のBehindですよっ(嬉&笑)♪♬
もうもう何度 繰り返し観て、何度 号泣したコトか...(爆&汗&笑)。
で、繰り返した所為でパブロフ張り...否、もうパブロフ犬に成っちゃってて(汗&笑)、"Cool With You"の前奏を聴いただけで号泣ですゎ(爆&汗&笑)。
そしてBehind映像すら...(爆&笑)。
撮影合間のメンバーの"わちゃわちゃ"とか、めちゃ微笑ましいし可愛いし、...なのに号泣してる私って...(爆&汗&笑)。


にしても何故メンバーみんな、こんなにも演技が上手いの(驚&笑)???
歌やダンス以外に演技のレッスンもあるってコトかしら(汗&笑)???

そして推しの"ミンジ"が美し過ぎる...(悦&笑)♡
"わちゃわちゃ"も可愛いんだけど、ビジュアルが美人さん過ぎなのよ...(爆&汗&笑)。
って他のメンバーも大概に可愛いし綺麗なんですが、今回のBehind映像を観て、再認識しました。
私的にスタイルの最重要項目、"白目"ですゎ(爆&笑)。
心から何から、ごっそり持ってかれちゃうのって、"白目"の魅力の差が大きいです(伝われ&笑)。
な中、"ミンジ"の"白目"、パーフェクト(悦&笑)♡♡♡

てかメンバーみんな、"ホヨン"嬢にメロメロなの可愛い♡
って、もっと"わちゃわちゃ"、観たかったなぁ...(爆&笑)。
20分越えは嬉しいけど、もっともっと観たいですよ(笑)♪♬

にしてもビジネスとは言え私的には羨ましいです。
旅の手配も準備もしないで、言語の心配も無く、しかもツアーみたいな組まれた(?)日程じゃない海外旅行に行けるとか...(爆&笑)。
他力本願の海外旅行とか理想だゎ〜(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ILY:1" 2nd Mini Album "New... | トップ | 🎁💚Happy HaSeul Day💚🕊️ »

コメントを投稿