50000Km超えました、デミオ。
年間1万キロくらい、通勤とかレジャー・メインでの
年間1万キロくらい、通勤とかレジャー・メインでの
使用。
日頃の足として、地方では公共交通機関よりもマイカーが
ないと動けないところもあり、ある意味
必需品になっている。前のアクセラは10年で
10万キロだったから、やはり乗り方としては
変わらないのかな。
マツダ車を選んでいるのは、腰痛者に優しいシート。
個人的な感想ではそがポイントだった。
なぜか、個人的にはここのシートは、相性がいい。
いつまで乗り続けられるかわからないけれど、
今年車検。
ないと動けないところもあり、ある意味
必需品になっている。前のアクセラは10年で
10万キロだったから、やはり乗り方としては
変わらないのかな。
マツダ車を選んでいるのは、腰痛者に優しいシート。
個人的な感想ではそがポイントだった。
なぜか、個人的にはここのシートは、相性がいい。
いつまで乗り続けられるかわからないけれど、
今年車検。
6か月点検で、ワイパーブレード交換。前
オイル交換
エアコンフィルター交換
定期点検では特段の不調はなく、調整のみ。
タイヤの溝もあるし、ブレーキの引きも大丈夫。
オイル交換
エアコンフィルター交換
定期点検では特段の不調はなく、調整のみ。
タイヤの溝もあるし、ブレーキの引きも大丈夫。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます