ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

もう1ヶ月!?ホワイトデー

2007-03-15 | Weblog
★昨日はホワイトデーでしたね。
ついこの前バレンタインデーのことを書いたと思ったのに...早いな

チョコやクッキーと一緒にこんなにかわいいものまでもらっちゃった














アユーラの夜用爪美容液だってー
磨かなくては!







あれ? 夫、やっぱり忘れてる











と思ったら今日



















どどーんと6本
ありがとサン!!




それからこれはホワイトデーのプレゼントではないのだけれど
先日もらった お友達からの嬉しいプレゼント












手作りの消しゴムはんこ

すごーい プロよ、プロ

かわいぃ~










早速ホワイトデーお返し用の袋に






使ってみました♪(見えるかな~?)


クリックお願いしま~す↓
人気blogランキング(北海道編)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデー (ナースB)
2007-03-17 08:18:57
職場の休憩室はすごいよ~
医師たちからのお返しが!この時期一気に届くからと、ひなまつりに持ってきてくれた医師もいましたが、ほとんどは14日に集中してました~
たいていは奥様が選んだんだろうな?
某麻酔科医師の娘さんが焼いてくれた手作りクッキーが、他の高級クッキーを抜いて一番美味しかったわ!

ももかさん、その手作りはんこ、すごいね~!そんなプロのお友達がいるの?
返信する
~ナースBさんへ~ (ももか)
2007-03-17 21:20:41
うっひゃー!想像しただけですごそう。
先生たちの奥様が選んだものってすごくゴージャスそうなんだけど
ナースさん達は科の先生方ひとりひとりにあげてるの~?それともみんなまとめて??

そうそう、そうなのよ。結局最後に行き着くのは手作りの物なんだよね~。
外国の高級クッキーとか食べても 普段食べなれないせいか、どうも...(ビンボ舌・笑)
誰か私にもクッキー焼いてくれないかしら

はんこ、すごいでしょー♪
とっても多才なお友達なのよ。
私の好きなものを彫ってくれたの。嬉しくて涙ちょちょぎれ~
返信する
はや。 (はなこ)
2007-03-20 15:20:09
マジで何かに追われてるかのように月日の経つのが早いんですけど・・。
うちはお義父さんにビール1ケースもらって 今リッチな晩酌してるよ。
やっぱなんか似てるな~。旦那さん。
これ以上のものはなく、これ以下もないもの買ってきてくれるよね(笑)。
うちは竹輪一袋だったけど 今の旦那にとって精一杯なのは私が一番よく知ってるから 素直にすごいうれしかったわ。
小遣い少ないのに高いものくれたりしたら 少ない小遣い渡してる自分に罪悪感感じるデヨ。 

その消しゴムはんこ めっちゃかわいい!!すごくセンスいいね~!!こういうのもやってみたいな~~ってそんな暇ないんですけどーー!!
今 こいのぼりに追われてます!!やばい。


返信する
~はなこさんへ~ (ももか)
2007-03-22 23:35:20
今年、もう3ヶ月も終わってしまうんだよ!はやっ。
今が何年だったかわからなくなったと思ったら、何日かも定かでなくなり。。。祝日をはさんで曜日すらわからなくなった
やばすぎる~~。

おー、お義父さん太っ腹
1ケースもあるならしばらく安泰だ(笑)
うはは。家も はなこ家同様、おこずかいの額知ってるからね~。
さすが兄弟。好きなツボをおさえてらっしゃる
旦那さん、去年のちゃんと覚えてたんだね^^
私も1本じゃなく6本くれたことがとっても嬉しかったりして。
要はキモチよキモチ

はんこかわいいでしょ~♪
私が好きな物をって彫ってくれたのがすっごく嬉しくって。
ド○モでもらったメモ帳に薄いスタンプで押してみたらめっちゃ可愛くなったョ。
実は私も昔ちょこっと彫ったことあるの。
まだPCが無かった頃、年賀状用に小さな梅と笹の葉?だったかな?。。。もうそれが精一杯さっ(汗)
土曜日あたり縫い物行くのかな?
返信する

コメントを投稿