ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

ニセコ駅

2010-10-18 |  駅 
ニセコ駅に到着!




看板下のカボチャ
かわいい~




さりげなくいろんな所に置かれてていい感じ




駅前もハロウィンカボチャだらけ




向かいの温泉 『綺羅の湯』もカボチャだらけ




『黄色カボチャ落書きコンテスト』ってのをやっていて
自由に絵を描いてエントリーできるみたい(10/11で締め切り)

そういえば
何年か前に駅舎内で写真を撮っていたら、駅員さんが「どうぞ~」と言ってホームの中に入れてくれたことがありました。(以前
が、...いつのまにか無人駅になっちゃったのね
だんだん寂れていくようで淋しい気がします

<>
マウスオンで拡大されます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無人駅・・・ (ナースB)
2010-11-06 13:53:43
そうなんだ~
寂しいね・・・
車で行くとなかなか駅は行かなくて。
あの黄色い橋は渡ったけどね。
ハロウィンかぼちゃ、おしゃれに置いてあるのね?ハロウィン終ったらどうするんだろう?
気になる~
~ナースBさんへ~ (ももか)
2010-11-10 09:42:47
これからもどんどん無人化が進んでいくのかしらねぇ
あの黄色い橋、車で行くとすぐなのに歩くとなると結構遠いみたいでー。
まず駅前の坂を登らなくちゃならなくてあっさりと断念しました

>ハロウィン終ったらどうするんだろう?
ホント、ホント!私も気になる~。肥料?

コメントを投稿