ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

北海道的風景inニセコ

2006-09-23 | ドライブ
★この場所って いつ来ても『北海道』って感じだな~













...どよ~ん












どよよ~ん

ちょっと季節外れになりましたがここのひまわり畑
自由に刈り取って持ち帰ることができます♪











あまりに曇っていたので翌早朝にリベンジ!
ほらっ、本当は後ろに羊蹄山(ようていざん)が見えるんです

















クリックお願いしま~す↓
人気blogランキング(北海道編)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニセコ~♪ (めぇ)
2006-09-23 14:51:08
わー、雪のないニセコが~~

ほんと、ももかさんって、写真も文章もセンスがあってステキだわぁ

ちゃーんと翌朝リベンジで、かなりキレイに羊蹄山も撮れてるし!

このままポストカードに出来ちゃうよぉ♪



ひまわり畑もすごい!

自由にもらっていいなんて、太っ腹だな~



ニセコには冬しかいなかったので、大湯沼とか行ってないし・・・

もう、「ももぼの」のおかげで行きたいところが増える増える



こないだ南京街の顔はめをUPしたけど・・・これからも、ステキなももか師匠を目指して精進しますです(笑)
返信する
わーい! (ナースB)
2006-09-23 16:41:29
↓の温泉は、日帰り入浴だったから、もう帰札かと思ったら、ニセコにもう一泊してたのね!この旅はまだ続く?

昨日まで予想通りだったのに、ここに来て想定外!でも続きがあるのはうれしい!
返信する
北海道~。 (はなこ)
2006-09-24 19:51:37
曇天も気にならないよ。北海道らしい風景だね~。



まず、山が遠い。ココが広島と違うね。私の住んでるところは盆地だから特にそう思うよ、四方八方山に囲まれてるからね。

見てるとなんか、ハイジになった気分よ~。シミーズではしゃぎたい(←やめとけ。)



ここがめぇちゃんも居たニセコなのか~。

やっぱ私は夏の画像が好きだわ~。

コレがまもなく雪で埋まっちゃうんだもんね。

台風とか大丈夫だった??





返信する
~めぇさんへ~ (ももか)
2006-09-27 19:54:59
ダハハ~(〃∇〃) お恥ずかしい。。 めぇさん、褒めすぎだって

でもすっごく嬉し~ ありがとネ、めぇさん♪

実はカメラもかなり調子が悪くって、やっとの思いで撮った写真だったから そう言ってもらうとマジで嬉しくって



ひまわり畑、太っ腹よね~!

もうちょっと家が近くだったらもらってくのにな。

夏だし...長旅なら絶対へたると思っていっつも貰って来れないんだよね~。

ちゃんとハサミも置いてあるんだよ



>「ももぼの」のおかげで行きたいところが増える増える

今度は雪のないニセコだね♪

まだまだ紹介したい所がいっぱいあるんだよ~~~!

ここは旦那さんとドーンと1週間ほど休みを取って...(笑)



わー!南京街の見た見た、見に行ってるんだよ毎日

お互い顔ハメした写真が見れないのが残念よね

ホッホッホ、師匠だなんて

いつか一緒にはじけた写真撮りたいねー(笑)
返信する
~ナースBさんへ~ (ももか)
2006-09-27 20:01:40
フェイント、フェイントの嵐!?

最終日はニセコでゴージャスに...なーんて夢のまた夢。

今時TVも100円入れなきゃ見れないような宿に泊まってしまった



>この旅はまだ続く?

毎日、写真フォルダに登録してある写真を地図とともにUPしながら 「う゛~っっ。残り少なくなってきたな~」って焦ってきてるよ。

1ヶ月も旅シリーズを続けてきたからねー。

この先、どうしたらいいの~
返信する
~はなこさんへ~ (ももか)
2006-09-27 23:30:36
ニセコは山だらけなんだけどね~。

ここは山の中腹だからかな。

↑ニセコの道の駅からはかなりのぼった所にあるんだよー。

はなこさんは毎日どんな景色を見てるの?

広島の風景も見てみたいな!



ウハハハハハ。シミーズではしゃぐって(激爆)

はなこさん、すっごい昭和の香りがするよ~

いいなぁ~、はなこハイジ あたしゃ何だ?ヨーゼフか(爆)



めぇさん この山登ったんだってよ!すごいよね~。

ニセコって札幌からでも日帰りで行けるから、なんだかんだと毎年行ってるんだ♪

実は、ついこの前 また行ってきちゃった(もち、日帰りよ)



台風は札幌でもちょっとだけ木が倒れたりしたけど大丈夫だったよ。

昨年、一昨年と被害が大きかったから心配してただけにホッとした。
返信する

コメントを投稿