ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

やきとり弁当がぁ~(T_T)

2005-07-22 | 食★外食
★仕事を終え家に帰るとテーブルの上になにやら乗っかっている..?
「えーっっ、もしかしてこれは..ハセスト(ハセガワストア)のやきとり弁当じゃないのぉぉぉ~...
  *注)札幌でも一部のセイコーマートで買えます。
うきうきして手に取ったところ.....空箱でした

仕事で家の近くに来た夫は わざわざセイコーマートに行って調理してもらい → 家で食べ → これみよがしに弁当ガラだけ置いてった

てっきり私におみやげかと思ったのに!
「あぁ、おいしかった大盛りにしちゃったよ」だってさっ。
夫よ、食べ物のウラミは恐ろしいゼヨ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆー)
2005-07-24 09:58:15
昨日アド街で函館やってたから見ちゃいました!



やきとり弁当やってた。こっちで買えるとは全然知りませんでした。

ももかさんくわしいね。
返信する
~ゆーちゃんへ~ (ももか)
2005-07-24 23:48:33
私うっかりアド街見るの忘れたさぁ~

せっかく函館だったのに...

やきとり弁当..なかなか私の口には入ってこなくて

何年か前にハセストがセイコーマート資本になったから売り出したらしいですよ~。

ちなみにうちのだんなさんは南9条店で買ってきたよ(セイコマ本部だから、実験的によそにないものも売ってたりするらしい
返信する

コメントを投稿