ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

ご挨拶

2007-12-31 | Weblog
★いよいよ31日ですね~

いつも訪問してくださっているみなさん、コメントくださったお友達のみなさん、今年一年どうもありがとうございました
みなさんの励ましがあって 今年もなんとか1年続けることができました。
本当に嬉しかったです。
せっかくコメントいただいたのにお返事が遅れることもしばし...スミマセン
これに懲りずに来年もまた遊びに来てくださいね。
そして変わらぬお付き合いをお願いします

それではみなさん、良いお年をお迎えくださ~い

2007.12.31  ももか

午後から夫実家に年越しに行ってきまーす


クリックお願いしま~す↓
人気blogランキング(北海道編)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (はなこ)
2007-12-31 08:04:11
ももかさん 今年も1年色々ありがとう~。そしてお疲れ様でした。

ももかさんと 年末のご挨拶するの もう3回目だね。早すぎて恐ろしい。

今年は なかなかコメントしに来れなくてごめん。でもももぼのには楽しませてもらったよ。
いつか行ってやる北海道。

来年も 変わらぬお付き合いをお願いします。

   パンの日が大好きな はなこ より。
返信する
どうもです。 (りょう)
2007-12-31 08:23:46
ももかさん、こちらこそ今年は読み逃げ?ばかりでスイマセンでした。
でも貴重な北海道情報 毎回楽しく読ませて頂きました。
来年も引き続き宜しく御願いします!
では、良いお年を~(^o^)/~~~
返信する
今、お節の・・・。 (シバテン)
2007-12-31 11:17:48
中休みです。
今年は北海道の色んな情報をありがとう。
来年もよろしく! 良いお年を。
返信する
今年もお世話になりました (ナースB)
2007-12-31 16:41:53
ももかさんのお陰で、北海道の色々なところや、温泉、パン屋、ソフト(全部私のツボ)を今年もたくさん知ることが出来ました~

いつの間にか、なーすびぃよりのコーナーもできて・・・好きなときに勝手に書かせていただき、ありがとうございました。

ももかさんは、手作りおせちを持って夫実家で年越しですか?その後自分の実家へも?ごゆっくりお過ごしください~

私は昨日旭川へ家族を連れて行き、今日ひとりで帰ってきました。旨煮、なます、黒豆、金平、漬物、牡蠣の酒蒸しなど山ほど貰ってきました~
帰りにライスランド深川と、ハイウェイオアシスに寄るつもりだったのに、ライスランドは31日~3日休業と書いてあり、テンション下がった・・・砂川降りてもこっちも休みだろうな?と通り越したら、観光バスが停まっていて営業していたらしい・・・
今回は縁が無かったということで・・・札幌に帰って、こはくの湯&どんぐり森林公園店に行きました。どちらも混んでいて、どんぐりはお店一周の行列が会計待ちしていて、私のちくわパンが売り切れていた!それでも目に付いたパン数点買いました。私一人だから自分の食べたいパンでいいんだけど、ちくわパンがないと悩んでしまう・・・
こはくの湯は脱衣所が狭くて不便だったわ~
中は洗い場も多いし、シャンプー、ボディシャンプーも種類があって、サウナも広いし、炭酸泉もあってよかった!露天が中央という作りも、街中で狭いスペースを有効に活用するにはいい方法かも。
今日はホントは花ゆづき&琴似のどんぐりでもよかったんだけど、最近のももぼの見て、思い切って厚別行ってみたよ!
来年もこんなナースBをよりしくお願いします。


返信する
誤字 (ナースB)
2007-12-31 16:45:52
よりしく→よろしくでした・・・今年も最後まで慌てんぼうだった!これから一眠りして、新年は職場で迎えます。
返信する
年末のご挨拶です (MT)
2007-12-31 17:22:43
年末のご挨拶です。
今年1年間お世話になりました。

>せっかくコメントいただいたのにお返事が遅れることもしばし...スミマセン
私も試験勉強のために、1週間近く返事が遅れたことがありますから、人のことは言えませんよ(笑)

では、来年も宜しくお願い致します。
返信する
あけましておめでとうございます (くみこ)
2008-01-01 01:28:05
今札幌もそれほど雪の量が多くないと聞きましたが、いかがですか?
去年お会いした時もやや少なめでしたね。

今年も北海道の情報を楽しみにしてます。
夏には帰りたいと思うけど、、、
また会ってくださいね♪

では今年もどうぞよろしく。
ステキな1年になりますように。
返信する
~はなこさんへ~ (ももか)
2008-01-03 10:18:55
はなこさん、明けましておめでとう!
こちらこそ、昨年はいろいろとありがと~。
ホント、3回目のお正月って。。。早すぎ(汗)
年々1年があっという間に過ぎるなと思ってたけど、この1年は加速度が増してたんじゃない!?
この前おせちの「おつかれさん」したところだったのにねー。

いつも忙しい合間に書き込んでくれるコメント、とっても嬉しかったよ。
はなこさんの新鮮な驚き方が私にも新鮮だったり(笑)
いつかきっと来てよね♪♪待ってるよ~。

フフフ。パンの日は去年UPしそびれた記事もいくつかあるから ぽつらぽつらとUPするね。
ではでは、今年もよろしくお願いしま~す♪
返信する
~りょうさんへ~ (ももか)
2008-01-03 12:40:13
りょうさん、明けましておめでとうございまーす♪

昨年はせっかく頂いたコメントのお返事が遅くなったりとスミマセン(泣)
毎回楽しく読んでいてくれたとは涙がちょちょぎれるほど嬉しいお言葉^^
昨年のUPしきれてない旅行記もあるので(苦笑)また見に来てね~。

今年もよろしくおねがいしまーす♪
返信する
~シバテンさんへ~ (ももか)
2008-01-03 23:07:44
シバテンさん、明けましておめでとうございまーす♪

シバテンさんの作るお節、おいしいんだろうな。。。

実際 見れない(食べれない)のが非常に残念!!

お魚は無事釣れた~?



こちらこそ いろいろ楽しいお話をありがとう。

今年もまたよろしくねー♪
返信する

コメントを投稿