ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

日ハム戦でストレス解消

2005-08-13 | Weblog
★行ってきました~、日ハム戦
方向が同じと言う理由で午前中にお墓参りを済ませてから...と安易に考えてまして
思わぬ渋滞で試合開始40分前ギリギリの球場入り!
今日は盆の入りだそうで、清田区近辺はどの道も大渋滞
私たちが里塚から36号線をドームに向かっていると反対車線は里塚~ドーム間の約9km弱、ず~っと車がつながっていました...
いったい何時間かかるんでしょう??

★今日は「もっと北海道 道新&道スポ プレゼンツ」デーなので、先着1万名には来場者プレゼントや、グッズが当たる抽選券なんかももらえたらしいのですが さすがにこの時間じゃダメでした
オールスターで着用!!
新庄のゴールドシューズ&バット

人・人・人
バンザイ弁当を食べました


★今日のDJはFMノースウェーブでおなじみの"グッチ-"。
札響の演奏のあと、いよいよ試合開始!
試合開始前って君が代が流れるんですよね~。
始めて行った時はビックリしました。
始球式は小学生の野球少女 ちゃんとキャッチャーの所に届きましたよ

★結果は2-0で日ハムの勝ち!!
小笠原のヒット、小谷野のホームラン、守備は”ひちょり”がファインプレー
そしてお立ち台は巨人にいた時以来の完封勝利「入来」

今日8月13日は誕生日だそうです

お~い お~い北海道 ほっかいどぉぉぉ~
バンザーイバンザーイバンザーイ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆー)
2005-08-14 10:11:04
すごーいすごーい!!

ももか夫婦が応援したからじゃない!最近ホームで勝ってなかったから、中々行ったときに勝ちを見れるなんておもいっきり盛りあがりそう!

しかもソフトバンクにーー

おべんとうもおいしそうだし。

やったね
返信する
こんばんは☆ (himawari)
2005-08-14 21:30:58
野球観戦に行って来たんですねぇ~私はあまり野球には興味がないんですけど1度だけ観戦しに円山球場に行った事あります暑い日に行ったけど生はよかったでした

ところで球場にDJが居るんですか?それもグッチーさんが!何をやってるのかな?気になるぅ~
返信する
~ゆーちゃんへ~ (ももか)
2005-08-14 23:22:00
も~、楽しかったよ!!

実は私たち、負けナシなのよん

やっぱり勝ち試合は盛り上がります



今日は負けちゃったね

なかなか連勝できなくて..せっかく新庄も復帰したのに~

ゆーちゃんも1回行くとハマるよ!きっと

お弁当、おいしかった いつもはおにぎりなんだけど、ちょっと奮発しちゃった
返信する
~himawariさんへ~ (ももか)
2005-08-14 23:40:53
私も他の球団は全然興味ナシです..なんたって「にわか」ですから...

ドームの独特の雰囲気ってのもありますから、himawariさんもぜひぜひ行ってみてください

私みたいになっちゃうかも!?



おぉう、himawariさんたちはグッチ-さんファンでしたね!!

私たちは結構グッチ-さんの時に行っているんですが(誰もいないときもある..)、会場が10:00だったら13:00までの3時間と、試合中の回と回の間のアトラクションの時、今日のスケジュールとか、ドームの案内だとか、選手紹介とか、試合終了後の「本日はありがとうございました、お気をつけてお帰りください」なんて言うのまであのステキな声でしゃべってますよ

「○○デー」って付く時に登場する場合が多いかな?

ほ~ら、だんだん行きたくなって来ませんかぁ?
返信する

コメントを投稿