ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

ワインカーニバルinおたる

2011-09-14 | ドライブ
★今年も小樽ワインのカーニバルに行ってきました~。




会場はすでにたくさんの人!!




屋台がたくさんあって何を食べようか迷っちゃう

最近、いろんな所で食べているアイスバイン...ここのはしょっぱくて残念
北海シマエビは絶品!おいしかった~




SL広場のシンボルD51は塗りなおしたのかな?きれいでした




ワインハウス向かいの花畑
んんん!?何か整列しているよね?
次行った時にでも散策してこよっと

昨年もやったワインくじ、今年は1本当たりましたー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワインカーニバル! (ナースB)
2011-09-16 13:50:57
当たり!おめでとう
そのワインはもう、飲んじゃった?
私は、9月、新千歳空港の万葉の湯に前泊して熱海に出張、帰りはえにわの湯によって帰って来ました。仕事のはずなのに、温泉満喫しています。
返信する
~ナースBさんへ~ (ももか)
2011-10-16 12:27:08
ありがと~
もちろん飲んでしまいましたよ
でも何本か買ってきたので今はそれをちびちびと飲んでいるの。

万葉の湯はそういう使い方ができるんだね!
超便利~
仕事とはいえ楽しみもセットにしてしまうナースさんはさすが
それにしても熱海出張って...魅力的な響き(笑)
もちろん熱海の温泉にも入ったんだよね?
返信する

コメントを投稿