「島津亜矢」に魅せられて

大ファンの島津亜矢さんのことを中心に、日頃思うことなどを

田原坂 げんき村

2013-10-06 12:15:11 | 躍動

田原坂にある売店の名前です。

田原坂げんき村は売店のおばちゃん(私より若いか?)
が元気でした。(^o^)

でも他の店はシャッターが下りていてちょっと寂しげだ
った。おばちゃんこれからも頑張って。

帰り際、半紙と筆を執りだしてサラサラサラと一筆。
私達の名前を織り込んだ「人生訓」ともいえる立派な書
を進呈して下さいました。スゴイ!

ちょっと読みにくいですが読解に挑戦してみて下さい。
ピンクの花びらは朱肉を指先で押したものです。

早速額に入れて飾りました。

「うきうき人生」
「のんきでいこう」

グランパ様、市電の写真はあまり良いのが撮れません
でしたが次で載せますねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿