「島津亜矢」に魅せられて

大ファンの島津亜矢さんのことを中心に、日頃思うことなどを

さくら道ネイチャーラン

2009-04-17 12:39:24 | 躍動
「さくら道ネイチャーラン」が明日号砲という記事が今日の中日新聞に載りました。名古屋城から金沢兼六園まで250kmの「さくら道」を走り抜くレースです。

そして来週25、26日はいよいよ関島秀樹さんと行く「さくら道バスツアー」です。こちらは過酷なレースとは裏腹に楽しい楽しいバスツアーです。(^o^)

今年の荘川桜は情報に依りますと15日現在つぼみがかなり膨らんでいます。高山が13日に満開だったそうで、例年それから10日遅れで荘川桜の満開を迎えるとのこと、25日はちょうど見頃でしょうか。楽しみです。

http://www.shokawa.net/

※ 新聞記事の右半分(地図等)が隠れています。全部を表示するには記事部分をクリックしてみて下さい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら道バスツアー楽しんで来てくださいね。 (roko)
2009-04-20 18:51:00
きっと満開の荘川桜が迎えてくれることでしょう。穂高から見る景色は想像もできません。ツアーのお土産話を楽しみに待ってます。
返信する
満開の荘川桜 (みづは)
2009-04-20 21:24:12
rokoさん、こんばんは。コメント有り難うございます。

開花情報HPによると25日はベストタイミングの様な感じです。期待しています。
只、お天気の具合が少々気掛かりです。まあ日頃の行いの良い人ばかりで押しかけますから多分大丈夫でしょう。(^o^)

ところで東京へ転勤されたとか?少しは落ち着いてきましたか?東京での生活は初めてですか?
亜矢ちゃんのコンサート等で上京した折りにでもお会いできればいいですねー。
返信する
Unknown (roko)
2009-04-21 18:27:59
上京の折りには必ずご連絡くださいね。何処へでもご案内致します。。。と偉そうなことは言えません。主人は27年ぶり、私は初めての東京です。正確に言うと職場は東京、住居は千葉です。とっても便利で住みやすい所です。

当日いいお天気になりますように祈っています。
返信する
カメラマン (みづは)
2009-04-22 00:53:22
上京する楽しみが一つ増えました。(^o^)

さくら道当日は報道部カメラマンを仰せつかりました。今回は補助ストロボも用意して器具類は万全の体制です。(腕の方は??)
報告ご期待下さい。
返信する
大丈夫です〓 (roko)
2009-04-22 20:13:00
主人よりは。。。o(^-^)o
返信する
永源寺 (みづは)
2009-04-22 21:36:11
最初の永源寺バーベキューでご主人の評価は定着してしまいましたからねー。(^o^)

ドレミ兄弟のこと悪口言うのやめとこ。
返信する

コメントを投稿