「島津亜矢」に魅せられて

大ファンの島津亜矢さんのことを中心に、日頃思うことなどを

余韻に浸って

2008-05-14 18:26:20 | 躍動
4月から5月に掛けては忙しく過ごしました。(当然御足の方も)。
まず4月5日は亜矢ちゃんの明治座公演3日目で、4日の夜から夜行バスで出発して築地市場経由の明治座観覧後再び夜行バスで戻るという強行軍、歩くのもよく歩きました。

そして13日は「ファンの集い」、12日から出発してファンの集い終了後寄り道なしで帰宅。またまたよく歩きました。

26、27日は関島さんの「さくら道バスツアー」に参加、5月に入って2、3日は御園座公演です。その間に芝刈り工事(?)などもあってもうフル回転でした。ウーン、御園座以外はよく歩いた。

さすがにゴールデンウィーク中は、多少仕事はあったというものの適当に流して疲れをとることにしました。あまり(まったく?)やる気も起きなかったということもありますが・・・。(^o^)

まあその全ての日々が貴重な思い出として残りました。感動有り、腹の底からの爆笑有り、また大いに癒される時間ありで、まさに天に感謝し、勿論亜矢ちゃんにも、亜矢友の皆さんにも、関島さんにも、関島ファミリーの皆さんにも、そしてあの上高地の素晴らしい空気と景色にも、全てに感謝したい気持ちです。

ということでここ当分はこの素晴らしかった日々を頭の中で反芻しつつ、まだまだ色あせることのない余韻に浸りきっている毎日です。

「でも仕事はきっちりしているんですよ」・・・ と言いたいところですが、時々はポカ~ンとしていたり、つい口元が緩んでいたり(まさか涎までは垂れてはいないはずですが)、何とも締まらない顔と精神状態です。

何時になったら覚めてくるんでしょうか。冷めてくるんでしょうか。
でも、覚めたくない。冷めたくない。この幸せな気分いつまでも・・・。(^o^) へらへらへら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿