「島津亜矢」に魅せられて

大ファンの島津亜矢さんのことを中心に、日頃思うことなどを

筋肉痛

2013-09-30 10:15:17 | 躍動

あっ。  うっ。  痛っ。

昨日は年に一度の組合のボウリング大会。
最近はまさに年に一度しかボウリングをしない。
ということで急にやったら今日はあちこち筋肉痛。
たった2ゲーム投げただけなのに。日頃からの運動不足
が祟っている。毎年後悔。

若い頃島根県の松江(島根原発)に長期出張している頃
はボウリング全盛期。特に冬場は天気が良くない日が多
いのでいきおいインドアスポーツであるボウリング場に
通い詰め。

あの頃は2時間3時間待ちが普通だったんだけど。そし
てマイボール、マイシューズを誂え、手首にはサポータ
ーを着けて200upも再々。6ゲームも8ゲームも投
げていたんですが当然平気でした。好きな人は今でも年
令関係なくそのくらいは投げるんでしょうね。(*_*)

この2、3年でゴルフバッグは埃まみれに。いよいよ運
動不足でみっともないメタボ腹。

さあいよいよ明日は念願の熊本コンサート。もう何年も
前から「一度は熊本に行きたい」と思い続けていたのが
やっと叶うことに。念ずれば花ひらく。
中部セントレアから昼前には熊本空港着。最近飛行機に
はとんとご無沙汰しているのでチョット早めに家を出な
きゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿