[余部鉄橋] ブログ村キーワード
山陰本線の余部鉄橋も、余命わずかとなってしまいました。
国鉄華やかなりし頃の餘部鉄橋を渡る、DD51牽引列車(下り)です。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
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山陰本線の余部鉄橋も、余命わずかとなってしまいました。
国鉄華やかなりし頃の餘部鉄橋を渡る、DD51牽引列車(下り)です。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
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山陰本線の余部鉄橋も、余命わずかとなってしまいました。
国鉄華やかなりし頃の餘部鉄橋を渡る、DD51牽引列車(下り)です。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
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山陰本線の余部鉄橋も、余命わずかとなってしまいました。
国鉄華やかなりし頃の餘部鉄橋を渡る、DD51牽引列車(下り)です。
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余部鉄橋を行く、181系気動車特急です。
かって、寝台特急出雲もこの橋梁を通過していました。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
画像を拡大版に更新(2011-05-27)
余部鉄橋を行く、181系気動車特急です。
かって、寝台特急出雲もこの橋梁を通過していました。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
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国鉄時代の特急くろしお号です。
80系気動車で運転されていました。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
関西本線桑名駅にて撮影。
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80系気動車で運転されていました。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
関西本線桑名駅にて撮影。
画像を拡大版に更新(2011-05-27)
初代振子型特急381系投入前の特急しなの号です。
181系気動車で運転されていました。
名古屋駅を発車するため、エンジン全開の様子です。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
画像を拡大版に更新(2011-05-27)
181系気動車で運転されていました。
名古屋駅を発車するため、エンジン全開の様子です。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
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側面から見たキハ90です。折戸と、2段ユニットサッシ、エアサス台車搭載と、当時の急行型気動車にしてはハイスペックでした。
名古屋第一機関区(当時)にて撮影。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
画像を拡大版に更新(2011-05-27)
名古屋第一機関区(当時)にて撮影。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
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旧国鉄が新系列強力型気動車の試作車として試作したキハ90系は、急行用として高山線方面にも使用されました。
屋根上のラジエターや、客用扉への折戸使用など、キハ58系とは異なる出で立ちで、目立つ存在でした。名古屋駅にて撮影。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
画像を拡大版に更新(2011-05-27)
屋根上のラジエターや、客用扉への折戸使用など、キハ58系とは異なる出で立ちで、目立つ存在でした。名古屋駅にて撮影。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
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