みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

山梨へおでかけ ~ 信玄餅ソフトが美味しすぎた!

2015年09月24日 | 美味しいもの
ネットで信玄餅ソフトなるものがあるというのを知り、食べたいなと思っていたのですが・・・・山中湖花の都公園にありました!!!食堂で売られているようなので、犬を家族に託して家族の分も買いに~

出てきたのがこれ!!!



ソフトクリームに黄な粉、黒蜜がかけられていて、そのうえに信玄餅も3つほどトッピングされています。

いや~・・・これは、今まで食べたソフトクリーム3本指に入りますねw

それにしても、こういうところで食べるソフトクリームは格別ですよね~富士山とソフトクリーム・・・のはずが、山頂のほんの一部しか見えません(;・∀・)

これはまた食べたいソフトクリームです。みなさんもぜひお試しあれ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿