みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

滝ケ原は行かなかったけど・・・

2015年04月15日 | 写真~ヒコーキ(イベント以外)
最近、ブログの更新頻度が落ちています・・・なので、記事には時差が多少ありますが、ご了承ください。

駒門レポもおまけ編がまだアップできておりませんが、先日(12日)には滝ケ原駐屯地記念行事も行われていました。私も行くつもりでしたが、家族の体調が悪く、自身も忙しいのと疲れたのとで・・・行くのをやめてしまいました。

さて、滝ケ原には行きませんでしたが、日曜日の午後・・・家で少しのんびりしているとヘリの音が聞こえてきました。しかも自衛隊っぽい音。外に出てみると・・・2機キター!!!!!

しかも・・・コブラもキター!!!!

滝ケ原にもコブラは来たみたいだし、方角的に明野からきたのかな?

さて、板妻ですが・・・上記の理由でまだ迷っています。まあ近くだしね!滝ケ原は昨年も行きましたが、久しぶりに板妻・・・もいいかもしれませんね。と思っていますが、どうなることやら?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿