みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

『PAPER RUNNER』(DVD)

2005年09月24日 | その他舞台
 ラーメンズの小林賢太郎プロデュース公演『PAPER RUNNER』のDVDを見ました。漫画家としても活躍している賢太郎さんの経験を生かした(?!)マンガ編集部が舞台のコント(?!)演劇(?!)です。

 仁さんは、やっぱり強烈な個性の持ち主。他の出演者も『SWEET7』に出ていた人たちばかりなので、あまり詳しくない私も、「あ、あの人だ!!」と思いながら見ていました。サバイバルおたくの編集部が仁さん以外では笑えた。あとバイク便のアピールも賢太郎さんらしいですねー。ハワイに行ってしまった漫画家さんのことがカーテンコールで繋がるのも賢太郎さんらしいや。カーテンコールの賢太郎さん、面白い。そこだけしか出てこないけど面白いー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿