みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

暑すぎです!!!

2005年06月30日 | 雑感~ひとりごと
連日の暑さに参っていませんか?私はばて気味です・・・・。
こんなんで夏本番はどうなるんでしょうか?水不足も心配ですね。

四季会報アルプ届きました。
先月書いた浅利氏の萬斎さんに対するコメントについて書きましたが、
今月号に萬斎さんの弁明コメントが掲載されていました。
誤解が解けて何よりですが・・・ますます浅利氏の大人げなさを・・・(^^;
まあ、いいんです、誤解が解ければ。
ところでCFYリハーサル見学会があったんですね、今頃発表なんて・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも暑いです・・ (はなな)
2005-06-30 20:02:31
みゆみゆさん大丈夫ですか??

かくゆう私もバテ気味ですホントこのままだと真夏の気温はどうなるのか・・あと、香川県では一部断水が始まったようで・・たぶんうちもそうなります(汗

四季の一件、私も気にはなってたんですが、丸く収まったようで良かったです。同じ業界内でこういう話を聞くと悲しくなるもので(ジャンルは違いますが)
返信する
異常です・・・ (みゆみゆ@管理人)
2005-06-30 20:30:13
もうこの暑さだと、ばてない人の方が少ないような・・・。ナイルのカレー食べたい、、、こんな時こそ辛いもの食べてスタミナつけたい!

香川で一部断水ですか!!親戚がいるので心配です。はななさんのところも心配ですね・・・。暑いと水使いたいですしね、、、。雨降らないと困りますよね。



>四季の件。

私も安心しました。もうこういう誤解は起きてほしくないですね。そしてマスコミの捉え方とか、私たちの受け方にも注意しなくてはいけませんね・・・。
返信する
きょうは雨ですが・・・ (ちるちる)
2005-07-01 13:17:27
明日からはまた梅雨空のようですが、

梅雨の晴れ間の太陽には要注意ですね。

子供の学校でも熱中症になってしまった子がいたようです。



アルプがきょう来ました。

CFYのリハ見、今頃発表してくれても嬉しくもなんともないですね・・・

浅利さんに来月のアルプ上で弁明してもらおうかしら(笑)
返信する
梅雨 (みゆみゆ@管理人)
2005-07-01 19:30:47
ここ最近やっと梅雨らしくなりましたね。

しかし、雨上がりの晴れは蒸し暑いので嫌ですね。これじゃ、熱中症になるのも無理ない・・・。



CFYリハーサル見学会のお知らせ、発売後にアナウンスっておかしい!!!ほんと、弁明してほしいくらいですね(−ー;
返信する

コメントを投稿