みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

烏龍茶巾着コンプリート!

2006年11月24日 | 素敵なモノ&おまけ
   

 サントリー烏龍茶ホットのペットボトルのおまけのチャイナ服巾着を全6色コンプリートしました先日紹介した烏龍茶巾着を買ってから、他の色を見つけては少しずつ揃えていましたが、よく立ち寄るコンビニには、青系のいろしかなく偏っていてなかなか集まらなかったのですが、昨日ピンクと茶色を発見!2つ購入(笑)して見事コンプリートさせました!!やはり中身が分かっているおまけは鴨にとっては有り難いです(笑)(鴨=私のようなカモな客。)
 やっぱりピンクはかわいい!!でもパンダの刺繍がしてあるシルバーも素敵。小物入れにも使えるし、iPodケースにもいいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿