みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

セブンイレブン限定のコールドストーンアイスクリーム

2013年12月27日 | 美味しいもの
 以前もセブンイレブンで販売されているコールドストーンのアイスクリームについて記事にしましたが・・・またまたセブン限定のフレーバーのカップが出たということで、買ってきました♪
 コールドストーンのお店と同じサイズらしく、値段はちょっとお高め(370円)ですが、お店へ行く手間(私の住んでいるところの最寄り店は御殿場アウトレットかな)を考えれば・・・(笑)それに、美味しいですからね♪ちょっとした贅沢です♪

 ということで、食後のデザートとしてこたつに入りながらアイスを食べるという至福のひとときを過ごしました(笑)今日は、グラマラスチーズケーキファンタジー(すごい名前だ)というフレーバーを買いましたが、もう一種類また別のフレーバーがあるので、そちらも試してみたいです♪

 あ、これはもちろん美味しかったですよ!チーズケーキが好きなので、こういうフレーバーは好きです(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿