みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

あけましておめでとうございます

2009年01月01日 | 雑感~ひとりごと
新年あけましておめでとうございます
 
 本年も当ブログ共々よろしくお願いいたします。今朝は犬の散歩がてら初日の出を拝みました。日の出前には朝焼けの富士山!!



 散歩中、少し小高いところから初日の出を拝みました。箱根?丹那山地?から昇る新年の朝日です清清しい新年を迎えることができました。帰宅後は新春能狂言をテレビで鑑賞してお節とお雑煮をいただきました。

 今年も心身共に健康に過ごしたいと思います。お稽古も去年よりもっとがんばりたいと思います。そして、曲のことなどもう少し奥深く理解できるように勉強したいです。育犬も気張らずに気長に楽しくがんばりますし、観劇も楽しみたいです。充実した1年にしたいです。今年もブログはいろいろな話題になると思いますがよろしくお願いいたします。
 
 皆様にとっても素敵な1年になられることをお祈り申し上げます。
 

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら猫)
2009-01-01 08:53:02
>みゆみゆ様
 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
 朝焼けの富士山、きれいですねぇ。日の出の前に起きてお散歩とは、ご立派。
 今年もみゆみゆさんにとって、実り多き良い年でありますように! 
返信する
Unknown (エクスカリバー)
2009-01-01 09:36:32
今年も宜しくです。

やっぱり富士山は良いですねー。
ところで今のところ私は静岡方面に出掛ける用事はないのですが(苦笑)、例のブツはどうしようか?
返信する
今年もよろしくおねがいします! (みゆみゆ@管理人)
2009-01-01 11:05:43
★どら猫さん
今年もよろしくおねがいします!
本当はもっと早く起きて別の場所から初日の出お見る予定でしたが・・・寝坊したのです(^^;
朝焼けの富士山綺麗ですよね。
がんばった甲斐がありました。

★エクスカリバーさん
今年もよろしくおねがいします。

朝焼けの富士山は綺麗でした!
新年早々おめでたい気分になりました!
例のブツ・・・今月もまた東京行くんですが・・・また連絡します!
返信する
新年明けましておめでとうございます。 (さよ)
2009-01-01 12:14:25
みゆみゆさま、新年あけましておめでとうございます。
昨年はどうもありがとうございました。
いろいろお話出来まして嬉しかったです。

今年もいろいろお話出来ますことを楽しみにしております。是非ブログにいらして下さいね。お待ちしています。

いい一年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (瀬木あおい)
2009-01-01 14:55:47
あけましておめでとうございます

今年も色々な作品に出会える一年になると
良いなぁと思っております。
歌舞伎座との思い出作りもしたいですしね。

本年もよろしくお願いいたします。
返信する
みゆみゆさま (coco)
2009-01-01 16:57:44
あけましておめでとうございます

文字通り、清々しい年明けをお過ごしになられたのですね。富士山ステキです。抱負もたくさんで素晴らしい年となりますよう、お祈りいたします。

また劇場でお目にかかれますように~
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
迎春 (一人静)
2009-01-01 18:07:57
おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。
返信する
今年も、よろしく (masa)
2009-01-01 18:14:47
あけまして、おめでとうございます
初日の出は、やっぱり、富士山だね~、今日は、テレビで、何度も富士山の初日の出を見ました、五年に一度のダイヤモンド富士が見られるってことで、全国から富士山フアンが集まったようですね、そんな富士山を見ながら散歩できるみゆみゆさんが羨ましい、でも、寝坊しちゃうなんてもったいないな~、テレビで、いろんな場所から富士山が映しだされてたけど、山梨側からよりも静岡側からの富士山のほうが裾野までしっかり見えて綺麗だね、西伊豆から海の上にポッカリ浮かぶ富士山も綺麗だったな~

でも、みゆみゆさんの朝焼けの富士山の写真も、いいね!

今年も、いろんな富士山の写真見せてね。
返信する
ごめん… (masa)
2009-01-01 18:30:09
読み返してみたら、どこにも寝坊なんて書いてなかったですね、勘違いでした…、ちゃんと初日の出見れたんですね、新年早々変なこと書いてゴメンなさい。
返信する
おめでとうございます (みゆみゆ@管理人)
2009-01-01 19:43:44
★さよさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ブログを通じていろいろな話題を楽しませていただきました。
また歌舞伎などいろいろな話題ばかりになると思いますが、よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いいたしますね!


★瀬木あおいさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
そうですね、歌舞伎座との思い出作りもしたいですね!!
毎月は無理ですが、なるべく通いたいですね!!
特に仁左衛門さんの出てる月は。。。と思います。

★cocoさん
あけましておめでとうございます。
今年も劇場でお会いできるといいですね!!
二度寝しちゃったんで、慌てて起きました(^^;けれど、綺麗な富士山や初日の出を見ることができてよかったです。
今年もよろしくお願いします。


★一人静さん
コメントありがとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

★masaさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
いえいえ・・・気にしないでください。
寝坊はコメントに書きましたし・・・実際はもっと早く起きて別の場所で初日の出を拝むつもりでしたが、二度寝して慌てて出ました(笑)
けれど結果オーライ(笑)
私の住むところからだと富士山と日の出はセットでは見えませんが、やはり清清しいものですね。
一番綺麗な富士山は今の季節なのでまた写真載せますね!!
では今年もよろしくおねがいいたします。
返信する

コメントを投稿