みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

山口バル、そして岡ジャベ楽日

2005年05月22日 | 雑感~ひとりごと
救急車騒ぎ・・・ほんと心配しましたが・・・・
岡さんのblog見て、一安心!!!何が原因かは分からないけど、
書き込みできる状態で、よかった・・・今日もジャベールとして最後の出勤ができて安堵!!
ホッとして、涙が滲みましたよ・・・(;_・)
今日は彼の朋友石井バルジャン。見たい・・・・
そして夜は山口バル・・・。見たかったな〜〜!!どちらも(笑)
ただただ、公演の成功を祈るのみでございます。
SPバージョンの岡アンジョも見たいですが、岡さんの健康を祈り(念じ)ます。
帝劇に念を飛ばします!!!(笑)

私もいまいち状態が抜けませんが、だいぶ良くなりました。
また涼しいし・・・自己管理しないと・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口さん楽日 (しおん)
2005-05-22 21:35:22
私も今日一日、帝劇に思いをはせておりました。観に行きたかったです。山口さんをはじめみなさんにありがとうございました、お疲れさまでしたとお伝えしたいです。山口さんにはゆっくりなさってほしいですが、Mが待っていますね。ご健康をお祈りいたします。

返信する
明日からSPバージョン (みゆみゆ@管理人)
2005-05-23 17:59:57
しおん様

岡さんも山口さんも無事に楽日の公演を終えられてホッとしています。私も、今公演には一回しか行っていませんが、改めて『レ・ミゼラブル』という作品の魅力に触れられて、カンパニーの皆さんにお礼を言いたいです。

山口さん、ゆっくりしてほしいですが、来月から『M!』ですもんね・・・。しかも年内っていうか来年始めまで分かっているだけで凄いスケジュールですからね・・・。元気な舞台姿を見たいですもんね!私も祈ります!
返信する
Unknown (しおん)
2005-05-23 18:57:06
お返事ありがとうございました。オペラ座の怪人のDVD欲しくなりました。
返信する
はじめまして (plum56)
2005-05-23 22:53:03
みゆみゆさん、初めまして。

TB&コメントいただきありがとうございました。



岡さんが無事千秋楽を終えられてほっ、

ご本人の千秋楽感想を読んでほっ。

これほど一喜一憂した週末も

そうはなかったな~と今は思ってます。
返信する
はじめまして (みゆみゆ@管理人)
2005-05-24 17:30:41
plum56様

はじめまして。そして、コメントありがとうございました。



岡さんファンにとってはこの週末は心配でしたね。

さて、今日からSPバージョン。

私は見に行けないけど、念をまた送ります(笑)
返信する

コメントを投稿