みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

生茶勝ちパンダ

2008年05月27日 | 素敵なモノ&おまけ
 ファミマに行ったら、ファミマ限定の生茶パンダを発見したので買ってしまいました(^^;。サッカー日本代表のユニフォームを着た生茶パンダです。全8種類です。一つはキーパーの格好しているけど、あとはボール持っているとかポーズが違うくらいでした。

 グッドタイミングですが、サッカー日本代表、キリンカップ優勝したんですねってろくにテレビ見ていないので、全然見ていませんでしたが・・・・(最近は選手の名前もよくわかりません^^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エクスカリバー)
2008-05-28 23:35:24
近所にファミマがないので、ちょこっとだけ遠征したんですけど、限定版はおろか、生茶パンダすらいませんでした・・・(泣)。
なんかこっちの方が良さそうだなぁ、口惜しいなぁ。
・・・といいつつ、あちらは少しずつ揃ってきました(笑)。
返信する
ファミマ (みゆみゆ@管理人)
2008-05-29 00:08:46
★エクスカリバーさん
うちは近所のセ●ンが閉店(2つも・・)するのに対し、新規オープンのファミマが増えています(笑)
今日、これを買ったファミマに寄ったら・・・・・・

生茶パンダが・・というか、生茶が全部消えていたのです!!!!!
誰か買占めたのかしら・・・?!

あちらは揃ってきているんですね~。
私は普通のは集めようかな~と思っていますが、どうなるかしら?!
返信する
ファミマ (マサ)
2008-05-29 07:36:33
札幌も去年あたりからファミマが進出してきて、近所のサンクスが2軒もファミマに看板変えました、でも慣れてないせいか、利用しずらいんで、あまり入りません

去年開店した当時、お茶に旭山動物園関連のオマケをつけてたんですけど、今はどうなってるんだろうか・・・

自分はバイク乗りなんですが、ファミマはメット被ったまま入店しないで下さいって、入口のところでアナウンスが流れてるんですね、あれも困るんだな~、つい忘れちゃうし・・・

ファミマ限定のオマケってあるんですね、車走らせてる時にでも寄ってみようかな。
返信する
ファミマ (みゆみゆ@管理人)
2008-05-30 00:39:38
★マサさん
うちの地域はファミマが元々多いかもしれませんが、最近かなり増えてきました。
ファミマ限定の生茶パンダもありますよ。
まだあるところがないか探してみますけど・・・・

メット(フルフェイスだと特に?)被ったままはどこでもやばいですよ、きっと(笑)
返信する
生茶パンダ (マサ)
2008-06-01 16:25:03
やっぱり、メット被っての入店、やばいっすかね・・・

でもいつも行ってるお店では、な~んにも言わないけどな

生茶パンダのスポーツ祭、馬術なかなか見つからないです、まだ、3個です。
返信する
生茶パンダ (みゆみゆ@管理人)
2008-06-01 20:24:23
★マサさん
フルフェイスだったら不審ですよね(苦笑)

生茶パンダは、スポーツ祭のよりもこのサッカーの方があと3つで集まります。
しかしどれも格好は一緒なんで分かりにくいです(^^;
返信する

コメントを投稿