みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

漂着物

2013年09月14日 | 写真~風景・植物
 時系列はバラバラになってしまいましたが、11日の水曜日にLCAC訓練が行われた今沢海岸で見つけたあれこれです。訓練が行われているときは、安全のために適切な距離から見ていましたので、お昼の休憩時に少し海岸をぶらぶらしていました。

 午前中は一時小雨もパラパラ降ってきて、心配になりましたが、心配は一時的なものに終わりました!

 

 良い感じに流木が立っていました!!

 

 カラス「オレはこっち、おまえはあっち」

 

 漂着・・・いえいえ、こちらはLCACから上陸してきたお兄さんのワッペン。(ちょっとボケた

 

 流れ着いたのか、捨てられたのか・・・?瓶が埋まっています。

 

 あちらには休憩中のLCAC。さきほどの良い感じに立っている流木も、絶妙なバランスで立っているというのが分かります(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿