みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

ひこにゃん!!!!

2007年12月15日 | 雑感~ひとりごと
ひこにゃん残った、作者と滋賀・彦根市の調停が成立(読売新聞) - goo ニュース


 本当、良かったです

 今日、ひこにゃんは彦根城のすす払いのお手伝いをしたそうです。えらいですね。いつかひこにゃんに会いに行きたいです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった・よかった・・・。 (rika)
2007-12-15 09:02:58
みゆみゆさん、こんにちは。

良かったですね~~ひこにゃん!!あのまま消えないで・・・。
いろいろと難しい「大人の事情」に巻き込まれて気の毒(?)でした。
いきなりお掃除とはかわいそうですが(笑)、
これからも彦根のためにがんばってくれるのかな?
返信する
Unknown (みゆみゆ@管理人)
2007-12-15 19:41:50
★rikaさん
たしかに、ほっとしたのもつかの間、お掃除ですね(苦笑)
もうこれ以上「大人の事情」に巻き込まれたくないですね。
返信する

コメントを投稿