みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

今日のトリビア

2005年03月23日 | テレビ
ニャホ・ニャホタマクローさんでしょう(笑)
ガーナのサッカー協会にして、医師、政治家という凄い方。
やなせたかし、さくらももこがイメージ画を描くという無駄な豪華さも良い(笑)
やはり皆様猫をイメージするようで…。
実際のニャホさんはごついイメージでしたが(笑)


あと、種の「80才以上の人が孫に言われて傷つく一言」では、すぐ側におばあちゃんがいて、少しヒヤヒヤしました(笑)
一緒に見ましたが…。
まだ祖父母たちは全員いるし、今はあまり元気ではないから。
でも「ハゲ」は言ったことない(笑)使う必要ないし(笑)今まであまり傷つくような事は言ってないつもりですが、もしかして…と反省させられました(>_<)

ニャホ・ニャホタマクローはやはり今夜のヒットだな~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿