みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

『ジェネラル・ルージュの凱旋』 (コミック)

2009年02月28日 | 本・マンガ
高遠るい/作画  海堂尊/原作

 映画公開も近いからでしょうか。最近、文庫化もされましたが、『ジェネラル・ルージュの凱旋』の漫画版を見つけてしまいました。『ジェネラル・ルージュの伝説』とともに購入。
 でも、この表紙を見て「誰?」と思った私はいけませんか?!(苦笑)表紙の人は、チュッパチャップスを舐めていました・・・。ということで、私の脳内で速水先生が美化されているのかもしれませんが(苦笑)ちなみに田口先生は碇シ●ジ君みたいだと思ってしまいました(^^;。まあ、映画の前に、小説再読・・・ではなく漫画で一通り呼んでみました。

 さて映画はどうなるんでしょうかね~?

 でも小説を読んだ時も思ったけれど・・・口紅のこと普段「ルージュ」ってあまり言わない・・よねぇ・・・。と思ったけど、まあいいや。堺雅人のジェネラル・ルージュ姿は想像したくないけれど・・・漫画のはちょっと怖い(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿