みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

チョコの山

2009年04月05日 | 美味しいもの
 最近、コンビニなどでよく見かけるこのパン。ヤマザキのチョコの山というパンに最近はまっている私。「一口サイズに切ったパンのミミにチョコをかけて
ザクザクした食感に仕上げました。」と書いてあります。小さいざくざくしたパンがチョコがけされて固まっているので・・・ばらばらにして食べないと食べにくいですが・・・美味しいのですよね~。チョコ好きにはたまらないパンでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べました! (SOAR)
2009-04-10 01:03:04
こちらの記事を拝見して気になってた「チョコの山」。
きょうコンビニで見かけて迷わずゲット!
いや~これは美味しいですね♪
既存のチョコ系のお菓子にはない食感。
クセになりそうです(^^)
返信する
ハマリますよね (みゆみゆ@管理人)
2009-04-10 23:00:19
★SOARさん
気に入っていただけたようで何よりです(^^)
なんでも、ランチパックを作るときに余ったミミを利用したものらしいです。
チョコ好きなんでハマり気味というかもうはまっています(笑)
食べすぎに気をつけなくては~ですが・・・
普通のチョコを買うなら、最近はこれって感じかもしれません(^^;

返信する

コメントを投稿