みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

一列に

2012年04月29日 | 写真~風景・植物
 犬の散歩コースにある池には、鴨がたくさんいます。綺麗に縦一列に泳いでいました。鴨は見飽きるほど見ていますが、綺麗に縦一列に泳いでいる姿はそんなに見たことがないな~と思って、撮ってみました。横一列とかだと仲良しなのかな?と思いますが、こんな風に綺麗に縦一列に泳いでいると、何か鴨的に訳があるのかな?と思ってしまいます。あと、この時期ならではの光景が鴨の子ども。かわいいです!これもうまく撮れたらまた載せようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナパパ)
2012-04-30 17:05:57
毎日行く散歩コースの川原にも沢山の鴨がいますが、縦一列に泳いでいる
綺麗な姿はまだ見た事がありません。
これに子供の鴨が加わると、最高に可愛いでしょうね。
写真の掲載、楽しみにしています!!

↑またGWは、お稽古事などで大変そうですね。
でも家に戻って、可愛い紅ちゃんのお出迎えで疲れも吹っ飛びますね!!
返信する
Unknown (みゆみゆ@管理人)
2012-05-01 22:02:07
★ナナパパさん
今日もこの池に行きましたが、鴨はいても、縦一列は見ませんでした!!
また子どもの鴨を撮れたら載せますね!

はい、今日も慌しかったです。
明日から2日ほどかなり忙しくなりますが、紅もどうやら応援にきてくれる(?)そうですのでがんばります!
詳しくは書けませんが、詳しくはまた後日!
返信する

コメントを投稿