みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

なぜか和む

2007年09月17日 | 雑感~ひとりごと
 今日は敬老の日ということもあり、仕事の合間に母方の祖母宅へ寄りました。最近は飲んでいる薬の量も減ったというくらい元気になっているとか(笑)<笑うところじゃない!(^^;。だって・・・亡くなった祖父の方ががずっと元気でずっと面倒みていたんだもん・・・。ま、元気なのはよいことです。ボケてもいないし、杖なしで歩けるし。

 さて、画像の物体は一体何をしているのでしょうか?!ずっとこんなことをしている子がいます(笑)ずっと動かずに、このままの状態で・・・まるで「家政婦は見た!」のような体勢です(笑)私はこの姿を見て大笑いしてしまいました。この子の全貌はまた次の機会にでも・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤頭巾ちゃん (kokeobasan)
2007-09-18 15:38:35
赤頭巾ちゃんのおばあちゃんみたい
狼ではないですよね。
やさしそうな目をしたワンちゃん。
恥ずかしがりやなんですね

影からおばあちゃんを守っているつもりなのかな~
返信する
元気な子です (みゆみゆ@管理人)
2007-09-20 22:21:24
★kokeobasanさん
いつもはもっと元気ですが、この日はお腹の調子悪くておとなしかったんです・・・。
食事中だったから興味あったのかしら?(^^;

ちなみに猟犬ですので習性かもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿