ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

その後パンそして

2024-08-18 10:58:00 | 飲み食べ

木曜のスカンピンデーは魚のフライパン。

ちょっと少なめにしておきます。

お盆ですから。

2番目のコたちも来ているのでマゴ君を囲み焼肉をする予定。

天気の悪くなさそうだし。

段取りは数日前と同じことなので、余裕です。

まずは朝ご飯用に焼かれた鮭の残りを頬張ります。

その時刻は午後3時半。

思えばお昼にお弁当を食べ、その後にパンとこれ。

それだもの太り続けます。

美味しいものは美味しいうちに派。

ううーん、いつまでも名乗り続けるのはどうなのでしょう。

自分次第だけど…、悩んでいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事