ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

レモンとみかん

2024-08-18 03:30:00 | いい感じ

千光寺山の展望台到着。

立派な展望台でした。

見晴らしのいいところまでは、階段かエレベーターで。

まだ元気ですからね。

階段で向かいます。

アツッッッ。

思ったより長かったです。

オデコには薄らと汗が滲みます。

これから展望台に上がり、その後は千光寺まで徒歩で下るのですが…。

既に汗だく、ハンカチが手放せません。

大丈夫かー。

高いところの方がいい風が吹いているんじゃね。

早いところ上ってしまおうかとも思うのですが、気になる場所がひとつ。

ほら。

休憩所で冷たいものでもいただきましょう。

席は結構な混雑…、空きを見付けてサッと座ります。

アイスを食べる間だけなので相席でも構いません。

尾道観光協会オリジナルのソフトクリームが2つ。

瀬戸内みかんと瀬戸内レモン。

メニューを見ると「はっさく」もあったのですね。

レモンはサッパリ。

ミカンの方がクリーミーかな。

ふぅ、涼めました。

休憩は10分弱。

それでは階段を上らせていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守れるのだろうか | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事