ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

のんびり

2024-08-18 12:43:00 | いい感じ

鉢植えの梅の木。

盆栽って買って来た家族ですがね。

これでいいのかな。

暑さはピークを過ぎ、今日は20度を少し超えたくらいです。

窓を開け流れて来る風が心地いい。

トンボも増えました。

これでアブを撃退してくれたら嬉しいんだけどなぁ。

小型のトンボじゃ太刀打ち出来ないかー。

ルスツのトウモロコシ、食べ続けています。

全部で20本だったかな。

半分は食べてるかも…。

それほど美味くて食べらさるのです。

2番目のコたちが買って来てくれたお菓子。

コーヒーとともにいただきます。

今年のお盆はのんびりし過ぎました。

すぐ近くのお墓には行ったけど、留萌はまだ。

いかんなー。

遅過ぎますが今日、いつも通りに回って来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後パンそして | トップ | コダワリます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事