ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

船の色

2020-10-30 19:44:36 | 動くもの

隣マチ留萌の港に出入りする貨物船は、黒やグレー、青、緑。

黒っぽいのが多いのかと勝手に思っていましたが、意外とカラフル。

そんな中で、ワタクシが一番好きなのはオレンジ色の船。

いつも通り何をされている船なのか、そこのところが知りたいのです。

やっぱり、どこかのタイミングで留萌の港を巡りましょうか。

カメラをぶら下げ、港をぶらぶら。

寒いから温かい飲み物でも積んで行こうかな。

ああ、それよりタイヤ交換です。

天気がいいのは土日くらい。

ワックスがけも途中ですからね。

急いで残りを片付けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉の日 | トップ | 戻るものなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動くもの」カテゴリの最新記事