ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

大感謝デー

2009年06月19日 | 他愛ないこと
生誕記念日。

ええ、「サー」です。
アラウンドじゃないよ、ジャストだよ。

皆さんにお祝いの言葉や気持を頂いて、何よりも幸せを感じています。
写真以外にも、手作りのプレゼントや、オフィスで水の差し入れ、幸せの橋渡しにとマイ箸と美味しい食事、新人くんのサプライズドーナツ、私宛だという愛を感じるメール、わざわざ私の座席まで来てのお祝いの言葉、どれをとってもかけがえのないもの。

人の誕生日を覚えられないズボラな私の誕生日を、周りのみんなは覚えていてくれたなんて感激です。
そして自分のズボラ具合にガッカリします(笑)


みなさん、愛してます。ラヴ。

大感謝デー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (りさ)
2009-06-21 02:05:05
ソノチャン
「サー」おめでとう
ステキ女子の周りにはステキ人が集まるんだね
今度、久々にいろいろ話しましょ~
来週は行けなくて残念だけど・・・
返信する
感謝 (miyasono)
2009-06-21 11:02:46
ありがとう!

いやいや、みなさんに何かお返しできる人でありたいですわ。
職場も近いしランチでも!
返信する