ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

俺様に言い当てられ。

2010年02月21日 | 他愛ないこと
こんなのみつけました。

「俺占い」
占い師「銀座の俺」による、特別な占い。
俺占いでは、よく当たると噂の俺が占い師として占っている。

おおおお、俺様に特別に占って頂きました。

んで、わたくしはこんな感じです。

俺占い 占い結果
---------------------------------------------

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

ミヤソノには、こういう傾向がある。

・見た目とは裏腹に優しい
・困っている人を放っておけない
・表情があまり豊富でない
・話すことが苦手
・不器用
・癒し系
・電車で席を譲るタイミングに悩む


特にミヤソノには、こういう傾向がある。

・サンタクロースがいるとどこかで信じている
・テンションの上下が激しい
・肉食系
・誕生日はなんだかそわそわする
・好きな人のアドバイスは何故かよく聞いている

俺からミヤソノへのアドバイス。

・あまり心を閉ざしすぎるな

-------------------------------------------


皆様、いかがでしょうか?
個人的には上は??ですが、後半の「特に…」あたりはね。笑っちゃった。

しかも俺様の一言「泣きっ面に俺」
どこまでも「俺」
さすが「俺様」。

俺様系、嫌いじゃないです。うふ。


追加:なんでもニックネームのところを変更すると
   特に・・・以下の部分が変わるんですって。
   私も本名に変えてみた。

↓↓↓↓↓

特に○○○○には、こういう傾向がある。

・実は目の奥が笑っていない
・子どもっぽいところがある
・優しくされないと耐えられない
・熱しやすく冷めやすい
・才能の使い方を間違えている

俺から○○○○へのアドバイス。

・掃除当番をサボるな

↑↑↑↑↑

なーんか…
さらに悪くないか、内容…(爆)

とりあえず、できることとして、掃除当番はサボらないようにします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべきぬ)
2010-02-21 12:54:37
前半よりも、やっぱり「特に・・・」の方が当たってる気がする!!

そして私も占ってみたよ。
こんなんだった・・・、結構当たってるかも?

「生まれてきた時代を間違えた」らしい・・・(苦笑)

**********
占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

あべきぬには、こういう傾向がある。

・イザという時に頼もしい
・ただならぬ気配を発している
・心の底に正義感をもっている
・誰にも負けない特技をもっている
・見た目で誤解されることがある
・燃えたぎるハートをもっている
・なかなか物を捨てられない


特にあべきぬには、こういう傾向がある。

・自分には特殊能力があると思い込んでいる
・恋愛について考えるとつらくなる
・生まれてくる時代を間違えた
・ロマンチスト
・メールの返事は早くほしい

俺からあべきぬへのアドバイス。

・無駄なコレクションはほどほどにしておけ
返信する
Unknown (ダットン)
2010-02-21 16:44:06
あはは・・(笑)

すごい当たってる部分あるなぁ~。
僕もやってみよっ!
返信する
Unknown (ミヤソノ)
2010-02-21 18:08:27
あべきぬさん>
「生まれる時代を間違えた」って(笑)
何気に
「ただならぬ気配を持っている」もすごすぎです(笑)


私もちょっとドキリとしたり。
どの部分かは、内緒ですが…
返信する
Unknown (ミヤソノ)
2010-02-21 18:09:45
>ダットンさん

ダットンさんのも見ましたよ~。
当たってますよねえ!

私のどの部分を当たっていると思ってくださったかは、
また次回じっくりお聞きします…
返信する
Unknown (ダットン)
2010-02-21 21:02:48
「肉食系」の部分?
返信する
Unknown (ミヤソノ)
2010-02-21 21:19:53
肉食系…
肉食系…

ご想像にお任せします。(笑)
返信する
Unknown (まっき~)
2010-02-25 23:35:01
これおもろいね。
私もやってみた!
ミヤソノさんは、サンタクロースと
テンション上下が結構当たってるんじゃない?
と、ミヤソノラブのまっき~は想像・・・。
返信する
さっすが!! (miyasono)
2010-02-25 23:53:11
まっき~、さすが!!!

私が実は大きくうなずいたのって、
その2つと、
「好きな人のアドバイスは何故かよく聞いている」なんだもの!!

といいますか…
テンション上下でご迷惑おかけしまして…(苦笑)

好きな人のアドバイスっていう部分は…
基本「実は猫系」なんですが(マイペース)
まっき~の話は忠賢ハチ公のように聞いてるわけです。(笑)
返信する