ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

イベント、無事終了

2010年02月21日 | 遊びごと
私がお手伝いしているイベントが20日にあり。
満員御礼、無事終了いたしました。

代表の出版記念も兼ねたイベントだったのですが、
本当にたくさんの方がいらしてくださり。
少しだけでもお手伝いできたことを本当にうれしく、誇りに思う瞬間です。

パーティーでは、お着替えも…。

かわいこちゃん(死語)のYちゃんはいつもとってもお似合いで、
その抜群のスタイルで今回もスクールガール、ばっちりでしたが。
(Yちゃん見る目が、回毎におっさん化しつつある私…)

私…割とドスン系体系なんでねぇ…。
でも、実はこうゆうノリは嫌いじゃないのです。
みんなで盛り上げたいっていうほうが強いといいますか。

すると代表、
「なんかミヤソノは猛烈に照れてるけど、ブレイクスルー起こしつつあるな」

そ、そうでしょうか。
代表、ビジネス用語でのおほめの言葉、ありがとうございます。(笑)

パーティーマスターYちゃんのパーティーイベントも
毎回素晴らしいものばかりで、感心・感激。
こういった瞬間に携われたことに感謝。

今度、イベントマスターのYちゃん含め、
女子でワインバーにてイベント打ち上げガールズ会予定です。

…これがイベントの次に楽しみだったりして。ね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダットン)
2010-02-21 21:01:42
ミヤソノ、お疲れさまです。

確かにYちゃんのアイデアには毎回感心です!
それにお着替えの方も(^^)

ミヤソノのお着替えも楽しみにしています(笑)
返信する
Unknown (ミヤソノ)
2010-02-21 21:18:29
ダットンさんもお疲れ様です!

ほんとYちゃんはすごいですよねえ。
頭が下がる想いです。
お手伝いしているこちらも楽しませて
頂いてますしね(^^)

お着替えは…。
いや~…(照)
返信する
アリガト!(´▽`) (ゆうちゃん(≧∀≦))
2010-02-23 11:12:34
土曜日は、おつかれぇぇ~~

ミヤソノちゃんもダットンSANも
いろいろご協力いただき
ありがとぅございますっ

これからパーティの回数は、
少なくなっちゃいますが、
やるときは楽しんでいきましょぉぉ

ミヤソノちゃん、次回は、おそろでw
返信する
Unknown (MIYASONO)
2010-02-23 21:36:35
Yちゃん ことゆうちゃん

土曜日はゆうちゃんこそお疲れ~
そうねえ、今度はおそろでw

次回ももちろんお手伝いさせてね
返信する