ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

方向性、違いますが。

2009年02月21日 | beautyへの道
久々更新です。

私の最近流行コスメ。

左は、あのジェシカシンプソンも使用の?プロアクティブ。
なんだかあのCMを見ると、あんまり使いたくなくなっていた私。
ですが、食わず嫌いはやめてみよう。
今年の私の成長 その1。

化粧水はあまりにスーっとする使い心地にかなり半信半疑。
(だって潤わないんじゃないの・・・?)
でも、洗顔はスクラブで、なかなかな使い心地。
肌がツルツルになりますしね。
効果はあと1ヶ月経ってから・・・。

そして中央。
ええ。ええ。とうとう手に入れてしまった。
ポーラの最高傑作と評される「B.A.ローション」!
化粧水の中でもかなり高額、そしてかなりの実力。
でもね、私貧乏性なので、安い化粧品をビシャビシャつかったあとに
ちょこっと使ってます。
それでも十分効果があるんですよ。(笑)
このままいくと半年持ちます。
そんな化粧品の使い方、いかがでしょう?

そして右。
これで4本目に入りました、ドクターKの化粧下地。
ホイップクリームみたいなフワフワ感、薄いパール、
これでSPFちゃんと入ってます。
しかも使い続けると毛穴が小さくなるといわれているそうな。
つけるとツルッとする使用感も好きです。

ただ、購入した際に
「IKKOさんのご紹介をごらんになっていただいたんでしょうか?」

はて?

どうやら、IKKOさんがおすすめしてヒットした代物らしい。
やっぱりIKKO効果ってあるんですね。
紅白では完全に浮いているようにみえたIKKOさんですが、
あの場でも押し切ったあのエネルギーはあやかりたいものがあります。


最新の画像もっと見る