ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

久々です。

2007年07月26日 | お外ご飯
気がつけば2か月ほど更新してなかったのですね。

6月は比較的しなければならないことが多く。
たくさん書きたいことはあったのだけれども、とりあえず・・・

誕生日に課のみなさんに写真の「くまケーキ」いただきました★
そして祝いの言葉やプレゼントを頂きました。
改めてありがとう。
そして出会ったばかりのスクールのみなさんに祝いの言葉をもらったのも
ほんとに嬉しかったな。

幸せな6月の報告。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poso)
2007-08-02 02:23:37
遅れたね。スマソ。おめでとう!!
返信する
Unknown (ミヤソノ)
2007-08-02 22:37:32
ポソさぁん、ありがとう★

なにやら最近爆弾ばかりで

ご帰宅遅いじゃないですか。

元チームメイトがご迷惑おかけして、申し訳なしm(__)m
返信する