ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

着々と。

2011年01月15日 | 他愛ないこと
やはり、プロ、という人はすごい。
どんなプロと会えるか、が大事。


最近、痛感してることです。

式の準備で出会った人々。

私は想像だけはあるのだけど、具体的に形にできないタイプ。

そんなときは、私の想像を素敵な形にしてくださる方を探す、というのが最も大事で重要なわけですが
今のところ、だいたいのことに関して運良く、出会えています。

そして、そういった方はなぜだか皆さんお人柄も素敵。

今日はドレスの小物合わせでしたが、
この担当の方が本当によい方、かつ、趣味をわかってくれる&趣味が近しい方。
ドレス以外でも、私物のファッション話なども盛り上がってしまう。


こちらのお店自体が、シンプルで上品、飾ってある花や
お手洗いにあるフレグランス一つ一つが
とにかく好きな感じなのもあるけれど
それでもやっぱりこの担当さんじゃなければ
細部の趣味までわかってくれないだろうとさえ思う。(ちなみに写真は私が着るものではありません(笑)
新作なんですと。
これ…かわいいじゃん(T_T)イイナ)



ドレス以外も、ドレス小物、ヘッドドレスも、すべて私のイメージを具現化してくれるところを捜し出したのですが
私のイメージを遥かに越えて素敵にしてくれる人ばかりで安心。

詳細は式後に。
(2月後半は、申し訳ないですが、式への想いを語り尽くします!(笑))

とまあ、着々と進み。
ブーケとかこだわりだしたらキリがないので
特にこだわらくてもな~、なんて思っていたら。

捜し出したつもりもないのに、ひょんなことからフローリストさんをご紹介頂く。
ホームページみたら、それはそれはとても素敵で好きな感じ。
おや、男性なのか。
電話で会話。
やっぱり素敵なお人柄。


本当に運が良かった。
出会えたことに、これまた感謝!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダットン)
2011-01-16 21:08:58
いいですねぇ~!
一生に一回やし、自分達が主役なんで、当日も当日の準備も思う存分楽しんじゃってください(^^)
人との出会い・・・ほんと大切だと思います。
偶然じゃなくて、全て必然ですよぉ~☆
返信する
たまに (ミヤソノ)
2011-01-17 08:49:51
>ダットンさん
たまに楽しめないんですよ~(^^;
なんか、もっと良いものに出来たのでは、とか
あれ、こんなんだっけ?とか。


でも、最近、この作業って、仕事での得意・不得意も如実に反映してるなと思います(笑)
なので…
これ楽しめるようにしたいです!
返信する