ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

感謝祭

2011年02月14日 | 結婚式列伝
2月12日、無事結婚式を挙げることができました。
昔から結婚式を挙げるのが夢で、沢山のキラキラな想像と妄想が広かったわけですが、
(もちろん実現しましたが)

今の等身大の自分で出来ることで
今までお世話になった方々への感謝祭を開く、という気持ちに変わっていました。

皆さんに少しでも楽しんで頂けたら、と思う中で
一番自分たちが楽しむことが大事なのかもと思いました。

楽しみました。あっという間でした。

沢山の方々との出会いで、できたこの式に対する
「結婚式列伝」、暑苦しいですが書いて行きたいと思いますので
よろしくお願いします。

写真は親友のお父さんが当日遠くから撮影してくれいた!という驚きのショット。
H、本当にありがとう。
セレブみたいです(笑)。

最新の画像もっと見る