ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

本当にどうでもよいでしょうが

2011年02月23日 | 他愛ないこと
先日、実家に帰った際、たくさんの食べ物と一緒にもらったのがこれ。

野菜をモチーフにしているもので、用途としてはキッチンにおいて、濡れた手を拭くものらしいです。


なんでも数種類あったから、実家、我が家、妹の家、と3つわけたらしい。

母「うちはにんじん。〓〓(妹)はとうもろこし」

私「で、私は?」

母「…ゴーヤ…」


なんか、なんとなく、嫌~!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろりん)
2011-02-26 20:54:57
水分吸収よさそうだし、意外とかわいいじゃないですか。
返信する
可愛いんですが (miyasono)
2011-02-27 14:44:27
なぜ私にはゴーヤなんだろうと思って(笑)。

でも、実は一番キッチンにあうのはゴーヤちゃんなんですけどね。
すごく水分吸いますよ~!
返信する