ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

いい女気分

2009年11月21日 | 他愛ないこと
先日は後輩の結婚式。

彼は、彼が入社してからずっと同じ部署。
グループ分けの際、当時の課長に捨てられたメンバー。(笑←冗談です)
その後、今は私の師である新しい上司と同じチームで頑張った仲。
今もなお、同じチームで仕事してます。

下手に出るのに、言ってる内容は不躾で、
一言余計な彼なので(笑←本気です)、
毎度ビシビシ厳しい事を言ってしまいますが
そもそもいい奴、憎めない奴、という感じ。

こっそり私のいらぬ書類等をシュレッダーしてくれるなど、優しい。
なのに人に教えてもらうまで、1日それに気付かなかった私…(爆)


そんな彼が本当に素敵で器の大きい奥様と人生を歩むという事で感慨無量。
おばちゃま、じーんとしましたわ。


そんな結婚式。
初めてヘアメイクをしてもらいました。
私はずっとボブ~ミディアムヘアーなので、美容院でセットしてもらった事がなく…
銀座の御姉様がセットで訪れるお店でお願いしました。

アップスタイルをやり慣れてる人は
やはりうまいんだそうで。(旨くて早くて安い。吉野家。)

で、仕上がり。
盛り盛りです。

ヘッドアクセをつける予定だったのと
ドレスがふんわりAラインだったので
シンプルかつクラシカルにしたかったので、満足でした。

こちら、時間帯によっても、とてもお得で、
ちゃんと「これでお願いします!」というものがあれば、
確実にやってくれます。おすすめ。

銀座 ベレーザ


今回気付いたのは、やっぱりプロの力ってすごいという事。
ネイルなんかも、普段はセルフジェルネイルしてますが、
たまにプロにやってもらうと違いが歴然と。

金銭的問題も当然ありますが
プロの力を借りると、見た目だけじゃなく、
いい女気分をもらえるんだと改めて。

自分で努力できるところにはお金かけずに、
たまにこうしあケアをする…などと考える事自体、
女子にしかない楽しみかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (38ちん)
2009-11-23 11:08:40
盛り盛りだね~(*´∀`*)
ワタシも盛り髪大好きよ★
教えてもらったこのお店、同じ日の15時に予約して2千円でやってもたったよ!
安いし上手♪
ココまた使わせて頂きます!!
結婚式も良かったんだね~♪後輩の結婚式っておばちゃま気分になっちゃうのカナ( *´艸`)
結婚式はこっちまで幸せになれるからいいねっ♪また行きたい~
そして、また「結婚式」やりたいっ( ̄▽ ̄*
返信する
もりもり! (miyasono)
2009-11-23 20:29:47
なんですよ、盛り盛り!

2千円ですか!?
1,500円じゃなくて?

私は休日の朝9時半だったので、
2,500円でした。
(10時からは2,000円だったけど…)
いや、それでも安いですよね!!

後輩、しかもMの結婚式だから
おばちゃま気分満載です。(笑)
返信する