ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

移りました

2010年06月20日 | 他愛ないこと
例えるなら、こんな感じ。(写真)

ここ最近バタバタしていたのは、住居を移動したからで。
前のおうちもとても気に入っていたけれど、
今回も気に入っています。
まだまだ片付けられてないけれど、徐々にやればいいのね。

なぜだかカッチリやらなきゃ魂に火がついて、やや神経質になった自分に新たな発見。

器小さいなあ、私。

これからさらに、仕事の異動確定時期が待っており、何やらドキドキしっぱなしの6月です。

あとは、祈ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばーまつ)
2010-06-21 02:37:55
色々うまくいくといいね。

ブログのカテゴリーが「他愛のないこと」
になってたのに、思わず笑ってしまたです。
返信する
あら (murajun)
2010-06-21 15:05:34
引っ越したの?
今度はどちらにお住まいなのでしょーか?
一度遊びに行きたいです(^^)
返信する
他愛ない (ミヤソノ)
2010-06-21 18:17:03
他人からみたら、他愛ないことだからねえ(笑)

また別途ご相談しますm(__)m
返信する
今度は (ミヤソノ)
2010-06-21 18:20:10
以前住んでいたところの数駅先です。
なんとなく、で選びました(笑)
返信する
Unknown (もりはる)
2010-06-23 13:57:14
お引越ししたのだね~。
我が家と近くなったのかな、遠くなったのかな・・・。
返信する
どうだろう? (ミヤソノ)
2010-06-23 15:55:15
もりはるは、いまどこに…?(笑)
個人的にメールするわ
返信する